女だけど四股浮気がバレて大変な修羅場になった…www


田舎は噂が広がるの早いンゴ!(;´Д`A “`
1: secret name 2015-11-13 15:46:59 ID:

私は4股(みんな地元の男友達)してて、それがバレた時に周りからボロクソ言われ、村に居られなくなった事です。。
今は反省して誰も知り合いがいない都内でひっそりと暮らしております。

みなさんは今までにどんな修羅場がありましたか?

 

2: secret name 2015-11-13 16:08:19 ID:
>>1
ごめん村に笑ってしまったwwwwwwww
村だったら狭いからそりゃあ居づらいよね。。。

 

3: secret name 2015-11-13 17:25:37 ID:
>>1
村ww村でそんな事やらかすなよwww

 

6: secret name 2015-11-14 12:58:16 ID:
>>1
私の地元にももうアラサーなのに、地元の男と2股して修羅場になった子がいる(笑)
いい年してなにやってんだ…って感じ

 

4: secret name 2015-11-14 10:31:51 ID:
元旦那の浮気相手が未成年だったことかなぁ。
しかも、その浮気相手と結婚したいから離婚してくれって言われたw
きちんと慰謝料もらって喜んで離婚しましたw

 

5: secret name 2015-11-14 12:56:37 ID:
>>4
未成年にいくって旦那ヤバすぎ

 

10: 4 2015-11-14 13:27:17 ID:
>>5
実は年下大好きだったみたいです。笑

 

7: secret name 2015-11-14 12:59:11 ID:
3股してて、道端で次々に浮気相手に会った時はかなり冷や汗かきました。

 

9: secret name 2015-11-14 13:13:57 ID:
>>7
わらたw無事にやり過ごせたんだねw

 

15: secret name 2015-11-16 16:44:49 ID:
>>7
タイミングいいね!

 

8: secret name 2015-11-14 13:04:00 ID:
彼氏が浮気して殴り合いになったこと

 

11: secret name 2015-11-14 15:58:20 ID:
ちっちゃい修羅場だけど、前髪切りすぎてオン眉になってしまったこと。

 

12: secret name 2015-11-15 02:34:08 ID:
ホモに男だと思われて告白された

 

13: secret name 2015-11-15 03:00:35 ID:
>>12
ボーイッシュなんだね!(笑)

 

14: secret name 2015-11-16 15:35:41 ID:
修羅場ねぇ~
夜に自転車で走ってたらコウモリが腕にくっついてきたことかな
もう少しで大怪我するところだったよwww

 

16: secret name 2015-11-16 17:08:53 ID:
好きだった人がホモだった。笑

 

17: secret name 2015-11-16 17:21:35 ID:

彼氏の浮気相手が私の親友だった。

親友には彼のことも相談してたし、何もかも話してたから
分かった時どういう状況なのか理解できなかった。(笑)

今は、元彼と元親友です。

 

18: secret name 2015-11-16 17:27:06 ID:
>>17
え~それつらすぎる(´・ω・`)

 

22: secret name 2015-11-17 15:26:31 ID:
>>17
うわー、人間不信になるレベル…

 

19: secret name 2015-11-16 17:40:04 ID:

父親がモラハラ男だったこと。
私が小さい頃から父親はシラフの状態でも「馬鹿野郎」「消えろ」「潰す」
酒が入ってもこれ以上にひどい言葉を言ってた。
離婚すると生活が厳しくなることを母は気にしていたから
離婚はしなかった。

でも、私が高校三年になっていきなり父が優しくなった。
母も私も違和感ありながらもやっと平和になったって思ってたんだけど
その半年後に父親が癌で亡くなった。
健康診断で癌がわかったけど私と母親には黙っていたらしい。
痩せているのは見てわかったんだけど、ただ忙しいだけだと思ってた。

亡くなった時全然悲しくなくて、優しかった時より酷く怖い記憶のほうが大きいからかちょっと嬉しいって思ってしまう自分がいたのも修羅場。

 

20: secret name 2015-11-17 13:02:38 ID:
>>19
なんか複雑だね。でも自分が死ぬと分かって急に他人に優しくなる人は多い気がする。

 

21: secret name 2015-11-17 15:26:02 ID:
>>19
父親も癌と知った途端、色々と公開したんだろうね〜

 

23: secret name 2015-11-17 17:18:15 ID:

職場での話。
お堅い会社なので、誰にもバレないように陰でコスプレイヤーしてた私。
それがある日皆にバレて社内でコスプレイヤーだと祭り上げられ、ポスターまで社内で貼られまくった事。
面白半分でファンクラブまで作られた。。

今はもう慣れたけど、あのナルシストの写真集を見られたと思うと、死ぬほど恥ずかしかった。。

 

24: secret name 2015-11-19 15:25:01 ID:

今年のGWに元カレと遠くまでドライブしてたんだけど、途中で道に迷ったんだ。
別に私は初めて来た場所だし迷うのも仕方ないと思ってたんだけど、元カレが明らかにイライラしてて少しずつ私に暴言を吐いてきたわけよ・・・

まぁ、私が我慢すればいいかな?って思いながら道を走ってたら、住宅がまばらの場所に出たの。(もう暗い時間帯)
そしたら、元カレが突然車を止めて「お前降りてそこら辺の人に道を聞いてこい!」って言われた訳ね・・・
それで、仕方なく道を尋ねてきて車のある場所に戻ったら元カレが私を置いてどっか行ってたのが修羅場。

んで、元カレに電話とかメールで連絡しても何の返事も無くて、
その場所で二時間近く待ってたら急にメールが届いて「今、ファミレスで飯食ってるんだけどお前どこいんの?」
って内容を見た瞬間、初めて殺意という感情を持った(笑)

で、その後はタクシーとかバスを使ってどうにか自力で帰宅したんだけど、
私を置いて帰った元カレ(クズ)には全治2週間の怪我を負わせて破局しました(笑)

 

25: secret name 2016-05-19 14:26:57 ID:
>>24
>全治2週間の怪我を負わせて破局しました
GJ!
元カレ頭おかしいんじゃない?w

 

26: secret name 2016-05-19 23:11:03 ID:
>>24
そのくらいしないとね!ステキ!笑
まじクソな男だし別れて正解だったね!

 

27: secret name 2016-05-20 22:23:42 ID:
修羅場になるような彼氏と付き合ったことはないけど、バイト先に彼女乗り込んできたことはある。笑

 

28: secret name 2016-05-20 22:40:48 ID:
世の中クソな人しかいないんじゃないかと思っちゃう

 

29: secret name 2016-06-21 08:21:18 ID:
ウチの旦那の心の修羅場でよければ。
我が家は東北地方の限界集落。主に70・80代のお年寄り一人暮らしがデフォな地域ですが、年に何人かは病気やホーム入所で世帯数が減っていくのね。
最盛期は70軒くらいあった地区の住民が、とうとう50軒切るくらいになってきた。一人暮らしの子供家族はみんな都会に行ったり地方都市に行ったりで盆正月くらいにしか返ってこない。ここまで前提。

 

30: secret name 2016-06-21 08:27:45 ID:
んで、旦那が最近自治会の役員になって、町の広報誌を配ったりとか民生委員の代わりに様子を見に行くとか半分お世話人さんみたいな役が回ってきて、夫婦2人で茶化されながらもこなしていたんですよ。
んで、ある日。私が子供の行事で見回りが出来なくて旦那1人でまわってもらっていたら、しばらくしてパトカーが。なんだろ、流行りのオレオレ詐欺かな?と思ってたら、旦那からメールが。
「〇〇さんが死んでた」
〇〇さんは、持病があって病院行く以外外に出ない人。近所の人も気にかけてたんだけど、昨日から家の中の電気付いてないからってことで、旦那が見に行ってみたら、カーテンの間から顔をガラスにへばり付けで苦悶の表情で絶命してたそうだ。

 

31: secret name 2016-06-21 08:33:32 ID:

そんな感じで、近所の人に気になると言われ、旦那先導で様子を見に行った家が数軒。そのうちの何人かのご遺体の第1発見者にさせられ続ける旦那が修羅場。
そんな旦那が不憫で自分が代わりに様子を見に行くからって言ってるのに
「お前には見せたくないから」
って言って絶対代わってくれない旦那。

発見者になるだびに、毎晩ベッドの中で一晩中抱きしめてあげて慰める。
もうすぐ60になる旦那が声を押し殺して泣く姿が自分にも修羅場という話でした。

 

32: secret name 2016-06-21 09:16:51 ID:
>>31
旦那さん可哀想すぎ…
でも31さんに見せたくないからって強くて優しい素敵な旦那さんだね
これからも支えになってあげてね

 

33: secret name 2016-06-21 09:44:05 ID:
>>31
人の死に様をみると自分もあんな風に死んでしまうかって色々考えそう。

 

34: secret name 2016-06-21 10:07:19 ID:
>>31
これはツライ…

 

38: secret name 2016-06-21 10:22:05 ID:

>>31
>カーテンの間から顔をガラスにへばり付けで苦悶の表情で絶命してたそうだ。

こういうの何度も見てたら精神やられるよ…。
でもこれからの日本はこういうのがどんどん増えてくんだろうなー。

 

35: secret name 2016-06-21 10:08:42 ID:
束縛激しい元カレと付き合ってた時に、女子会って嘘ついて会社の同僚の男性とご飯行ったら、案内された席の後ろの席に元カレが知らない女の子と座ってた(笑)

 

40: secret name 2016-06-21 11:02:19 ID:
>>35
まさに修羅場ww
お互いバレなかったの?

 

36: secret name 2016-06-21 10:16:34 ID:
女友達とご飯してて過去の恋愛の話になったら、ヒートアップしちゃってノンストップで出るわ出るわ、元カレとの汚い思い出話(笑)
お手洗いに行こうと立ったとき感じた視線の先を見れば、、、
隣の席のグループの中に元カレがいて、一部始終話聞かれていた。
共通の友達がいっぱいいてかなり焦った。

 

37: secret name 2016-06-21 10:21:36 ID:

高校生の時に親と先生と一緒に進路について相談する3者面談があって、私の親友がちょうど私の1つ前の順番だったので廊下で待ってた時。

その子の面談にはお父さんが来ていて、家では進路のことは「家から近い普通の私立大に行くつもり」って言ってたらしい。

で、その面談の時に実際に先生が「進路の希望は決まった?」て聞いたらその子が「私実は…自衛隊に行きたいんです!」と言ったそうで、これはお父さんも先生も初耳。

その場でお父さんが大反対して娘泣いて反抗してお互いに怒鳴り合い(笑)
後で聞いたら、「お父さんは絶対許してくれないだろうから家では言えなかった。先生の前だったらまだ落ち着いて聞いてくれると思って面談の時に言った。」と言ってました(笑)

教室から聞こえてくる壮大な親子喧嘩に他人ながらにハラハラしてました(^_^;)

 

41: secret name 2016-06-21 11:03:13 ID:
>>37
なんで自衛隊なんだ(笑)
そりゃお父さんもビックリするでしょ

 

42: secret name 2016-06-21 11:48:32 ID:
>>37
女の子が自衛隊に希望するって理由が気になるー

 

39: secret name 2016-06-21 10:22:46 ID:
浮気した元彼が同じバイト先に新人として入ってきたw

 

43: secret name 2016-07-02 23:43:38 ID:

長くなりますがよろしければ。
あたしの修羅場は人生に二度ありました。

1歳で両親が離婚し父親に育てられました。
父はお酒も女も大好きででも癖が悪い
とかではなく今思えば寂しさを埋める為
だったんじゃないかなって思うくらい。

5歳の時、父に彼女ができました。
父はあたしからみたじいちゃんと仲が
悪く住む場所がなくて彼女の実家に
転がり込んだ。

彼女・彼女の息子(多分中学生?)
そして第一の修羅場の原因の彼女母。
彼女と父は昼間仕事だし息子は
学校だし日中はその彼女母と過ごした。

今でもはっきり覚えてるけど、
たくさん虐待をされた。だれも
見てないところで気づかれないように。

これが第一の修羅場。

お線香を手の甲に押し付けられた
火傷のあとは未だに消えてないし、
お風呂に入れば頭を掴んで沈められたり
二回のベランダから紐をつけて
ぶらさげられたり服をハサミで切られたり 押し入れに閉じ込められたり
熱湯かけられたり。

絶対に忘れない。そのばばあの
背中の観音様の刺青。

父が大好きだったあたしは
助けて欲しくても心配させたくなくて
ずっと言えなくて1年たってようやく
カミングアウトした。

それでその人の実家を出ることにして
彼女とも別れた。

最後のばばあの一言は
『何かあったらすぐこいよ』

いくかぼけ。

これが第一の修羅場。

第二の修羅場いきます。

 

44: secret name 2016-07-02 23:54:02 ID:

第二の修羅場は大好きだった父が死んだこと。

小学校に上がってか父が
働いてた会社の社長がアパートを
貸してくれた。
金遣いが荒い父のことを心配してくれて
給料も管理してくれて何不自由ない
生活を手に入れた。

7歳の時の12月5日に父は死んだ自殺です。
首を吊ってる所を一番最初に見た。

朝普通に行ってきますして帰ってきたら
死んでた。第二の修羅場。

頭の中は真っ白だったけど幼いながら
死というものがはっきりわかって
すぐに同じアパートのおじさんに言って
通報してもらった。

遺書もなくて原因もわからなかった。
けど22歳になった今ならわかる気がする。

辛かったんだろうなって。
大変だったんだろうなって。

髪の毛も毎日かわいくしてくれたり
美味しいご飯作ってくれたり
キャッチボールして遊んだり
いい思い出しかないけど
いまなら気づいてあげられたかなって。

遺書はなかったけどストーブの横に
『俺の(私の名前)』って書いてあって
たくさん愛してくれてたことがわかった。

そんな私も結婚してママになりました。

変なばばあに虐待をうけて
父も死んで親になることが本当に
不安で怖かった。
子供のこと大切にしてあげれるか
本当に怖かった。

でもいまはすごく幸せです。
あたしを愛してくれた父の気持ちが
やっとわかることができました。

っていう修羅場かな?修羅場じゃないかも
知れないけど以上になります(笑)

 

45: secret [email protected] 2016-07-28 11:34:09 ID:
別れ話を切り出したら、「殺してやる」って言われてナイフを向けられた時

 

46: secret [email protected] 2016-09-01 20:29:45 ID:

修羅場?か分からんが幼少の頃から自宅が賭博場だった、そこで知り会った男女が同棲も女の娘の旦那に刺◯された、それを取材に来たレポーターに嬉々として話す賭博場の主の母親(笑)

その後、賭博にハマった主婦の旦那が激怒して警察にチンコロ。
その後、朝の7時ぐらいに4人の刑事が自宅に踏み込み両親が逮捕される(笑)
俺に1万円を渡し「これでどうなかしろ」と手錠をかけられた母親(笑)
思わぬ大金にテンション上がる俺(笑)

他にも30年以上前からオカマ、破門ヤ◯ザ、ボクサー崩れのチンピラ、10歳の俺の童貞を狙う40代のおばさん、中国人、朝鮮人も多数知り合いにいた小中学生時代(笑)
全部、実話です(笑)

 

47: secret [email protected] 2016-09-02 09:29:54 ID:
>>46
賭博場ってどんな賭博?麻雀?

 

48: secret [email protected] 2016-09-02 13:11:10 ID:
>>46
家庭環境悪すぎっしょww

 

49: secret [email protected] 2016-09-02 14:12:59 ID:

>>46
最初の一行から?????だった。

もう日常が修羅場じゃんwwww

 

52: secret [email protected] 2016-09-02 15:00:08 ID:
>>46
闇の帝王に育ちそう

 

92: secret [email protected] 2017-02-22 13:38:53 ID:
>>46
波乱万丈すぎる(笑)

 

50: secret [email protected] 2016-09-02 14:14:54 ID:
嫁ぎ先が地獄だったのだけど、書いても大丈夫でしょうか?

 

51: secret [email protected] 2016-09-02 14:59:44 ID:
>>50
いいよー

 

53: secret [email protected] 2016-09-02 15:00:56 ID:
ホテルで40代の方に歯ブラシもってきてもらったら逮捕されたんですが書いても大丈夫でしょうか?

 

54: はる 2016-09-22 00:58:20 ID:
彼氏とディープキスしたら、彼氏の差し歯はずれて飲み込んだ。

 

57: secret [email protected] 2016-12-24 05:47:23 ID:
>>54
ワラタww

 

55: secret [email protected] 2016-12-23 21:20:50 ID:

30年くらい前、中1の冬に父親の転勤で横浜から某地方の中学に転校したら、スケバングループに体育館裏に呼び出された。
方言丸出しで「あんた、都会から来たからって、いい気になってんじゃないわよ!」的なことを言われたんだけど、何言ってんのかわからないし、スケバンが存在していることにおどろいてキョトンとしていたら、スケバングループに認められてしまった。
スケバンを手懐けたと、先生にまで一目置かれるようになってしまった。
友達もできずに、学校と家を往復する毎日だった。

2年後に、父がまた他県への異動。
とりあえず父には単身赴任をしてもらい、そちらの県の高校を受験し、中学卒業と同時に引っ越し入学した。

いまは、高校以降の友達にも恵まれて、幸せに暮らしている。

 

58: secret [email protected] 2016-12-24 05:48:07 ID:
>>55
かっこE。度胸あるんだね

 

61: ケロリ 2017-01-22 14:48:58 ID:
修羅場かは分かんないけど
小学校の時近所の友達の家に遊びに行き友達がいつの間にか母と妹と一緒に出掛けてていつの間にか友達の家で一人になってた事
友達の家は扉が昔の鍵穴の無い引き戸だったから私は回りを気にしつつ急いで家に帰りました

 

62: secret [email protected] 2017-01-23 11:44:50 ID:
>>61
クレヨンしんちゃんで似たような話あったなって思ったw

 

63: secret [email protected] 2017-01-23 12:33:20 ID:
>>61
寂しいwww
友達も友達だねw

 

64: secret [email protected] 2017-01-23 12:42:44 ID:
>>61
友達一家が自由過ぎるw
せめて「今から出掛けるけど…」とか一声掛けて欲しいよね

 

65: secret [email protected] 2017-01-23 12:42:54 ID:
痛い修羅場ならある
とっても忙しいなかの休憩時間で急いでお弁当の爪楊枝入り割り箸を勢い良く空けたら手のひらに爪楊枝が刺さって本気で焦った・・・
気が動転して取って良いのか分からないでしばらく経ってから取ったら肉が締まって取る時は激痛だった(笑)

 

66: secret [email protected] 2017-01-23 19:32:52 ID:
>>65
どんだけ強く刺さったのさww

 

67: secret [email protected] 2017-01-29 10:40:36 ID:
開いて落ちているホッチキスをまともに踏むと痛いよ。

 

68: secret [email protected] 2017-02-17 12:28:33 ID:

色々読んでたら、誰にも話してない話せないコトを吐き出したくなったので書かせて。
(長文&汚物ネタ注意)

当方妊娠9ヶ月の妊婦。と言っても帝王切開が決まっているので、出産まであと1ヶ月ない状態。3人目(上の子は7歳と4歳)というのもあり、体調はあまり良くないものの、妊婦生活自体はノンビリ過ごさせてもらっている。

昨年末、旦那が忘年会に行った。
忘年会と言っても同僚兼友人との飲み会なので、楽しんで来てね、と送り出した。
歩いて行ける距離の産婦人科で出産予定なのもあるし、普段ならば終電までには帰宅してくれてたので。

だが、その日帰宅してきたのは夜中の3時。
ドタンバタンと大きな音を立てて入ってくるし、オエオエずっと唸っている。
帰宅時間遅すぎるだろ、とは思ったが、楽しみすぎたんだな、仕方ないな。まぁ、出すもの出したらスッキリするだろうぐらいに思ってた。

が、20分ぐらいトイレに篭っており、しかもそのまま浴室に突撃した模様。(シャワーの音で気づいた)
唸り声も続いていたから、すぐに上がって来るだろうと思ったのに、全然出てくる気配はない。暫くして唸り声が止んだ。
流石に心配になり、重い身体を起こして見に行ったら、すごい悪臭。
顔を顰めながら覗いてみると、浴室が汚物まみれ・・・。
当の本人は「寒い」「気持ち悪い」と浴槽にシャワーでお湯溜めながらぐったり。
(今思うと急性アル中だったかもしれない。)
まさか、とトイレも確認しに行くと、床に汚物&汚物にまみれたズボンや下着。(後で見たら玄関にも落ちてた)

半泣き状態で、真夜中から玄関トイレ洗面所浴室の掃除&汚物にまみれた服の洗濯(手洗いで下洗い)&旦那の介抱。(汚物まみれのまま寝かせる訳にもいかないから、全身洗って拭いて頭も乾かした)
水分取らせて吐かせて、を繰り返し、ようやく落ち着いてきた旦那を布団に寝かせた時、既に夜は明けていた。

その日は休日とはいえ、上の子2人は普通に朝起きてきて、通常運転。
朝ごはん食べさせないといけないし、手がかからなくなってきたとはいえ、目を離す訳にはいかない。
自分の睡眠不足はあまり気にならなかったが、イライラが収まらないのを子供に見せないようにするのが本当にしんどかった。

旦那が起きてきたのは夕方に近い時間。
しかも二日酔いなんだか知らんが「頭痛い」「気持ち悪い」と五月蝿い。
挙句に「お腹空いた何かない?」ときた。

謝罪の言葉もなく、重病人かのようにグッタリしている旦那。
そんな彼に対して、全てが嫌になってしまい、晩ごはんの段取りを終わらせてから「今日はあなたの顔見たくない」とメールを打った後、家出した。
漫画喫茶で一晩過ごしたものの、朝になっても何の連絡もない。
子供のことが心配になり、帰宅してみたら子供たちも旦那も起きており、普通に「おかえりー」とノンビリ出迎えられた。

旦那に、昨晩のコト覚えてないのか?と尋ねると、何も覚えていないと、アッサリ言われた。
こちら側としては、もう呆れるやら悲しいわ情けないわと、力が抜けた。
しかし、「お父さんカッコイイ!大好き!」な子供の前では詳細を述べるコトも出来ずに簡単に説明したのみ。反省してるそぶりもなく、笑ってたわ。
嫁の怒りとかは余り伝わってないんだろうなぁ。。。。

普段家事手伝ってくれたり、子供のこと大好きで、いっぱい遊んでくれる素敵な旦那様なのに、何年かに一回こういうことがある。
その度にこちらの愛情?を試されてる気がしてならない。
でもこんな体験したからか、赤子の●なんかめっちゃ可愛く思えるんだろうな。
もうでも二度目はない。やだ。

ダラダラ長文ごめん。思い出したらもう全部吐き出してしまいたくなった。
スッキリした。
読んでくれてありがとう。(・∀・)

 

69: secret [email protected] 2017-02-17 12:47:03 ID:
>>68
うわああああああああああああ!!!!!!!
想像しただけでもキツイ・・・
本当にご苦労様でした・・・
もし次があったらスマホとかで録画してて見せてあげても良いかもしれないですね(笑)

 

70: secret [email protected] 2017-02-17 12:47:34 ID:

>>68
うっわ普通の状態でさえキツイ状況なのに妊娠中でそこまでさせられるのは酷すぎる。

こういうお酒の悪い癖って本当に覚えて無いことも多いから動画なり撮ってみせた方が本人も反省するかもね。
てか下手したら死んでたかもしれないし(酔って浴槽で溺れる人もいるらしいし)本気で怒ってみた方がいいと思うんだけどな。

 

71: secret [email protected] 2017-02-17 12:49:02 ID:

>>68
これの旦那の立場経験したことあるからわかるけど
ゲロってるときってキツいって記憶はあるけどどんだけ迷惑かけたかっていうのとか細かく覚えてないんだよね・・・
一言「昨日こんな風に私ずっと介抱してたんだけど?」って言っても良かったと思うな~
にしても
挙句に「お腹空いた何かない?」ときた。はイラッとするけど・・・

まぁ「普段家事手伝ってくれたり、子供のこと大好きで、いっぱい遊んでくれる素敵な旦那様なのに、何年かに一回こういうことがある。」
普段良い旦那さんみたいだし、何年かに一回だったらい自分だったら許すかな笑
これが毎回だったらブチ切れだけど笑

ここに愚痴って終わるレベルでいいと思うー

 

72: secret [email protected] 2017-02-17 12:54:55 ID:
>>68 私も飲みすぎたとき、お腹壊す派だから旦那さんの気持ちはわかる。。
彼と付き合って間もない頃に飲みすぎてトイレで下してたら、心配して探しにきてた彼に介抱され、お尻を拭いてもらったらしい。
もちろん当の本人は気分がマックス悪いので、されるがまま。。
あれ以来、飲みすぎないように加減を注意している。

 

74: secret [email protected] 2017-02-17 12:57:53 ID:
>>72
お尻を拭いてくれる彼氏、神すぎるwww

 

73: secret [email protected] 2017-02-17 12:56:40 ID:
>>68
あまりにひどすぎるなら、旦那さんを気遣っていることを伝えてしっかり怒ってもいいと思う。
ぽっくり死んでしまったら後悔もできないだろうし。

 

75: secret [email protected] 2017-02-17 12:58:21 ID:
>>68
もう呑むなってレベルだわなw

 

76: secret [email protected] 2017-02-17 12:59:16 ID:
>>68
汚すぎる…
いい大人なんだから飲み方考えてほしいよねー

 

77: secret [email protected] 2017-02-17 12:59:36 ID:
>>68
優しい嫁で良かったな旦那

 

78: secret [email protected] 2017-02-17 13:00:27 ID:
>>68
私なら写メって翌日見せる(笑)

 

79: secret [email protected] 2017-02-17 13:12:52 ID:
>>68
妊娠中の嫁なのに…
自制しろよって思う

 

80: secret [email protected] 2017-02-17 13:15:24 ID:
不満に思うのはわかるけど普段からこんな飲み方してるわけじゃないなら今回は許してやってもいいんじゃない?
普段はいい夫なんだろ?

 

81: secret [email protected] 2017-02-17 13:31:59 ID:
さすがに汚物撒き散らすのは勘弁してほしいでしょ

 

82: secret [email protected] 2017-02-17 17:32:08 ID:
旦那の汚物掃除するの嫌すぎるw

 

83: secret [email protected] 2017-02-17 18:59:29 ID:
爪楊枝がお尻に刺さったことが自分の唯一の修羅場

 

84: secret [email protected] 2017-02-18 18:35:53 ID:
>>83
想像しただけで痛いです…

 

85: secret [email protected] 2017-02-19 17:14:21 ID:

息子が産まれた翌日、妹が氏にかけた。

長いです。

妹は元々身体が弱かった。
産まれて9ヶ月の時、風邪を拗らせ病院で発覚。
あまりない特殊な状態で、入退院をくり返していた。
『今夜が山場』とも言われた事もあったそうだ。

そんなこんなで、大人になった今でも満足に仕事ができない。

息子が産まれた当時は、長年の夢だった保育関係のパートをしていた。
シフト制で夜勤もあった。
母は妹が長年やりたがっていた職業だったので、気にかけながらも応援していた。

そんなある日、私が破水→出産。
出産して落ち着いた頃に妹が同じ病院へ救急受診。

翌日、父や母が私と妹のお見舞いへきてくれた。
入れ替わる様に祖母や親戚がきてくれた。

祖母、親戚を見送る際、父とすれ違ったが、怒っているような、何とも言えない固い表情をしていた。

翌朝、母から『今から帰るけど、何かいるのある?』と聞かれ、元気いっぱいだった私は駐車場まで送ると答えた。

母は妹の病室に泊まったようだった。
母が泣きながら『今まで何度も入院したけど、大丈夫だったから心のどこかで大丈夫だろうって思いがあった』と話した。

前日の父の固い表情の理由はこれだった。
医者に呼ばれ、『今夜持ち直さないとダメだ』と言われたらしい。

何も知らずに出産を終え、ハイテンションになってた自分が考えられず、罪悪感いっぱいになってしまった。
後から考えれば、タイミングの問題だったので罪悪感を持つ必要がないのはわかる。
ただ、当時は相当感じてしまっていた。

妹は1ヶ月程入院し、医者からの指示でパートを辞めた。
今はもう5年経つが、元気に息子を可愛がってくれています。

 

86: secret [email protected] 2017-02-20 09:31:04 ID:
>>85
妹さん無事で良かった…
家族は85さんの出産のタイミングで伝えるわけにはいかなかったんだよね。。仕方ないよ!!罪悪感感じる必要ないよ。

 

88: secret [email protected] 2017-02-20 10:27:13 ID:
>>85
妹さん元気になってよかった。
パートはまた元気になってから始めたのかな?

 

89: secret [email protected] 2017-02-20 13:59:51 ID:
>>85
妹さんも息子ちゃんも元気で何よりだな〜

 

87: secret [email protected] 2017-02-20 10:17:35 ID:
あーダメだ
「今夜が山場」のところで「今夜が山田」を思い出して話が全然入ってこない

 

90: secret [email protected] 2017-02-21 08:50:33 ID:

85です。

まとめてのお返事失礼します。

その後、体調も落ち着き以前働いていた事務職から声がかかり、そちらで働いていましたが、やはり体調を崩してしまい、最終的に現在は親戚の会社にて、体調を優先しながらパートという形でお手伝いしています。

親戚の会社に移ってからは、特に問題なく過ごせています。

ありがとうございました。

 

91: secret [email protected] 2017-02-21 09:37:46 ID:
>>90
体調心配だね…
でも問題なく過ごせてるようで何よりです!
85さんの家族皆が幸せで過ごせますように!

 

93: secret [email protected] 2017-02-23 19:05:15 ID:
結構な修羅場を送ってる人もいるもんだね
それに比べて自分は地味な人生だ・・・

 

引用元:http://secrettalk.me/talk/612

平穏無事が1番…( ´ー`)

( ◠‿◠ );y=ー   (゚д゚)・∵. ターン

コメントorシェアしていってね!
名前・メールアドレス・ウェブサイトは未記入でもコメント出来ます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA