【悲報】ざわちん、画像加工の真相が身内によってバラされるwww

ざわちん画像加工トアイキャッチ


ざわちん 画像加工 って本当?
似すぎてると思ったら、やっぱりそうだったのか…
ざわちんの知り合いを名乗る人物の証言も気になるところ!

ざわちん 画像加工 まとめ

1: 詐欺ちん@まん速

画像加工 検証

ざわちん画像加工

目元だけ色が変化しない

ざわちん 画像加工 画像

縦横分割? 曲線?

ざわちん 画像加工 画像

ざわちん → 羽生結弦

ざわちん 画像加工

ざわちん → 大島優子

ざわちん 画像加工 ローラ 画像

ざわちん → ローラ

ざわちん 画像加工 石原さとみ 画像

ざわちん → 石原さとみ

お前らの反応

2: 詐欺ちん@まん速
やっば!
これ逮捕じゃん

 

3: 詐欺ちん@まん速

はい、私あいつのガチの知り合いでーす!長文になります。
昔から何回もトピに皆さんから私の名前挙げられてるんで笑、特定されたくないけど、実は結構みてます。
このガルちゃん知ったの今年ぐらいからなんだけど、あいつの超仲良い風な(笑)人に教えてもらって、それからあいつのトピを知って、私ここみてから本当大嫌いになりましたね。

一応最初仕事仲間で利害があったんで仲良くしてますけど、私はメイクさんではないですが、服飾、美容業界に限らずみんな専門や大学行って学んだり、何年も下で働きながら血のにじむ努力をそれぞれして、プロになるのにこいつは明らかな加工と合成で詐欺と言ってもいいようなやり方で成り上がり、金を稼いでいる。皆さんがご指摘のまんまの詐欺師。

たまに付き合いで御飯いくんだけど、あいつこの掲示板の人のこと人生上手くいってないから、貧乏とかババアが嫉妬して叩くんだ、まじでかわいそう〜って言ってましたよ。あそこの人はかわいいこでも(多分広瀬すずさんとか有村架純さん、新垣結衣さんあたり?)ブスとか言ってるし〜何様やねん笑とも(笑)
うんうん、そうだね〜〜、って笑顔で聞いてますが、可愛い子と一緒にすんじゃねぇよ、論点ずらしてんじゃねぇよ!!詐欺師デブス!ってかなりムカムカしたんで、もう限界で、昨日ずっとトピ読んで今書き込みました。あいつにバレてもいいです。もう業界でも終わってる人なんで、詐欺師とわざわざ付き合うほど暇じゃないし。

大嫌いなんですよ。あいつ凄い下品で不潔だし恐ろしく馬鹿でマナー知らず、口からは下ネタのオンパレードでしかもめちゃくちゃ男好きですよ。いつもあの男はどうだ、あれはどうだとか妄想かなんか知りませんが男の話ばかり。あいつ全然モテないんですけどね笑 ふられたみたいですし笑あっそれも仲良い風の人が後日教えてくれました笑 あとは悪口と外見に関する事が喋る事の九割ですね。しかも話は盛るしバレバレの嘘つく虚言癖で、物凄くナルシストで、自撮りしまくり。周りは写真写り良すぎ〜とかいってイジってるけど、陰でいつも一緒に飲んでる男性と加工えげつなって笑ってます。

仲良い風の子は凄い綺麗なんでモテるけど、あいつはダメですね。その仲良い風の子もあいつのトピみてますよ笑裏で教えてくれたのこの子ですから笑 ニヤニヤしながら教えてくれましたよ。本当に友達なら友達の悪口が書かれてる掲示板なんて普通他の人に教えないですよね?笑 飲み会のやつとかもわざと載せてますよ。ここみてるから、それがどうなるかわかるはずなのに、なんの意図か知らないけど笑

因みに私その子は好きです。かなり努力家ですし、美意識はかなり高いから。仕事に真摯であれば性格はいいんですよ。だけどあいつはそれを冒涜してるんで腹立ちますね。本当に。
皆さんがなんでテレビで合成加工を誰も指摘しないのかって言いますけど、もしバレたら立派な法における詐欺なんで、笑い事じゃすまないんですよ。一千万以上詐欺で稼いでるんですよ?本も出してるんですよ。だからみーんな知ってるのに誰も言えないし、言ってもオンエアなんてされない。だからましてやこいつからそれをカミングアウトなんて出来るわけがない。

百歩譲ってそれならここで辞めれば良いものをまだ悪事を続けている。呆れますよ。本当に大嫌いです。刑事罰がくだらなくても天罰は下るべき最低な人間ですね!!
今度私か他の実はあいつが大嫌いな二人の知人に頼んで、会う機会があれば、合成のこと加工のことそれとなく聞いて、録音でもしてやろうかと思います!!

 

5: 詐欺ちん@まん速
ざわちん擁護じゃないけど知り合いが匿名掲示板に書き込んだって嘘っぽいw
ガルちゃんなんてアンチがいくらでも捏造できる

 

6: 詐欺ちん@まん速
言い逃ればっかりでつまんないよー。詐欺ちん~

 

7: 詐欺ちん@まん速
こわ!

 

8: 詐欺ちん@まん速
ざわちんアンチは半端ないってことだけは分かった。

 

9: 詐欺ちん@まん速

>ガチの知り合いでーす!
>バレてもいいです。
>たまに付き合いで御飯行く

とか言いつつ、知り合いしか知らないような事実は一切出てこないというwww
ざわちん擁護する気は無いけど、こういう粘着アンチ見ると、アンチの方を叩きたくなるわ

 

10: 詐欺ちん@まん速
まだあの人にアンチがいることにびっくり

 

11: 詐欺ちん@まん速
久しぶりに見た名前

 

12: 詐欺ちん@まん速
プロの画像解析とかしている人が合成と断定したようですよ。
ざわちん 画像加工

プロが解析すると 合成確定らしい…

赤字部分

詳しくは申し上げられませんが、一応画像関連の技術者で業界歴は15年ほどです。
探偵ファイルで仕様されているソフトImageJは、弊社でも解析に使用しています。

ImageJの機能の一つにあります「コントラスト強調」では、今回掲載をさせていただいた検証画像と同様の結果が得られます。
書籍や業者提供の宣材写真の解析はある程度の時間とコストを要しますが、ざわちんさんの合成画像は、精度の低い携帯アプリを使用していると拝察しますので、他業者も簡単な検証で合成を確定してくると思います。

私がアップロードさっせていただいたいくつかの検証画像は、少し写真に詳しい方(カメラマンやフォトレタッチ・画像加工のプロの方)が見れば、合成は一目瞭然です。
ただ、このような場からの投稿なので、署名をお付けできなくてすみません。

虫されるとは思いますが、ネットニュースサイト数社に検証画像と、記事の信憑性の追求や今後の記事掲載についてメールを送付しておきました。(エキサイト、ドワンゴ、まいなびニュースなど)

もしも拡散されているSNSなどで検証画像がねつ造などのクレームが入りましたら、PC用専用ソフトでご自分でも解析叶ですよと返してください。

ROM専でしたが、初書き込みでお相手をしていただき、ありがとうございます。
明日から多忙となりますので、お手伝いができず申し訳ありません。

陰ながら応援しております!

 

4: 詐欺ちん@まん速
ざわちんってメイク上手じゃなくて加工上手だったんだね…

 

引用元:https://secrettalk.me/talk/3192
ざわちんオフィシャルサイト
写真を編集・加工する アプリランキング

プロが加工と断定しているもよう…
似過ぎてるわけだね!
以下、メイクのオススメ記事(*´艸`*)
芸能人の涙袋ビフォーアフター 画像

芸能人の涙袋ビフォーアフターが衝撃的!これ別人でしょwww

2017年4月2日

女子の化粧詐欺がヤバい!すっぴんとメイク後が違いすぎるwww

2017年3月16日
マニアックなコスプレ動画はDUGAがオススメ!

マニアックなコスプレ動画はDUGAがオススメ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です